Somewhere in the world

私の旅の記録。誰かの旅にも役立つ情報を載せられたら幸いです^^

ハワイアナス本店でLiberyサンダルカスタマイズ@サンパウロ

以下の情報は、2016年5月時点での情報です。

 

ブラジルに来て買うべきものの1つと言えば、ビーチサンダルでしょうか。

私はmelissaも可愛くて好きですが、有名どころといえばhavainas。

日本では、ハワイアナス、ブラジルではアヴァイアナスと呼ばれています。

 

ちなみに、ブラジルではスーパーで500円くらいから買えます。

ブラジル人なら誰もが持っていて、ビンゴの最下位の景品として使われるそうです。

 

そんなハワイアナス本店は、サンパウロのオスカーフレイリ通りにあります。

そして、本店ではサンダルのカスタマイズができるとのこと!

 

f:id:phyuphyuinmm:20160717151936j:plain

奥にはずらっとカラフルなサンダルが並んでいます。

ちなみに、カスタマイズコーナーは右奥にあります。

 

店内を物色していると、今期限定?のリバティとのコラボ商品を発見!

f:id:phyuphyuinmm:20160717151958j:plain

これはかわいい!しかも、日本未発売!

買わなきゃ!!ということで、ピンクのサンダルにしました。

サンダル以外には、エスパドリーユ、バッグ、タオルがあるようです。

 

f:id:phyuphyuinmm:20160717152016j:plain

ピンクのリバティサンダル(69.90レアル)を持ってカスタマイズコーナーに向かうと、イケメンお兄様(英語ペラペラ)が笑顔で迎えてくれます。

快く相談にも乗ってくれて、サンダル自体が派手だからシンプルなストーンと、ウミガメなんてどう?と提案してくれました。

じゃあ、それで!っと即決。

 

f:id:phyuphyuinmm:20160717152033j:plain

良いチョイスだね、センスあるよ♡とイケメンお兄様が褒めてくれます。

ちなみにスタッズはストーンとウミガメで5.90レアル。安い!

お兄様が会計後にこのコーナーに置いてある小さなマシーンで付けてくれます。

 

合計金額は、75.80レアル(当時のレートで約2,400円)と、コラボものだけあって少しお高いですが、とても良いお買い物ができました。

普通のシンプルなサンダルであれば、スタッズを付けても、1,000円以内で収まると思いますし、派手なスタッズにすれば可愛いと思います。

サンパウロに行かれた方はぜひ試してみてください。